01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うーん
メイプルアンインストールしたから
INするコトがまずないです。

最近スカイプしかやってないかなぁ~?
後わリア充☆
まぢ学校終わるの4時ぐらいだから
それから友達と話して帰るの6時で
んで、パソコン付けてスカイプ~
楽しいよー
たまにSAやるぐらいかなぁ?
たぶん
メイプルたまーーーーーにしかINしないんで
ロク消しちゃっても良い感じよ?
リア楽しいしなあ!
んま、気付いたらこっちの日記書くかな!
マタネ |ω・`)ノ|Ю  |
こんぶもみきょたんも
スカイプしよーよ~(´;ω;`)ウッ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
■ 久しぶり!
専門行ってます。
高校とは違うテンションでいるありさちゃんです。

あの、
久しぶり!
元気だったー?
昨日剃刀で顔中傷だらけにしてしまった・・・。笑
もうひどいのよ?
これがまたひどい

そして最近めいぽからSAはまり中
だけど下手っぴ
だけど楽しい

そしてそしてskypeもはまり中
やっばいなー

んで
はなし変わるけど・・・
専門の子の家でタコパしたんよ!
なまら仲良くなっちった。
しかもかっこかわいー女の子☆
まぢ惚れるぞ!
やばいぞ!
専門これから楽しくなりそうな予感♪
んまー
こんぐらいかな!
今日わおーわり。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
■ みてみてください
さるゆめ
猿夢 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
ありさのとこ知っちゃお☆

BS*NL

Author:BS*NL
*BS
*156Lv
*Activist


顔変わるからカーソル合わせてみよう!



*NL
*132Lv
*Activist



*ASASIN
*51Lv
*Activist
*非公開キャラ☆転売キャラ


2007/6/30:18時プリに転職*
2007/7/22:04時100レベ到達*
2007/11/11:19時30分頃120レベ到達*
2007/11/11:22時頃?ビショに転職*





SA
KD31%^^;やり始めました!
KD50目標や
mein:AriSa'



女の子なんだからKDはしゃーない!

クラン戦てたのしーね^^*

skypeもやってます
sykpe表示名:AriSa' or arisa-12
でどんどんコンタクトくださいな








WebMoney Award 2008









これも顔変わりますっ!


FC2 Blog Ranking





カウンター見ちゃお☆
カウンター見ちゃお☆
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請しちゃお☆
フリーエリア
ブログ内検索
